「滑らない靴」ハイパーVシューズ

滑らない靴」ハイパーVシューズの特徴は!


1、滑らない靴」ハイパーVシューズは
滑りにくさがなんと!いままでの約2.5倍!!

  雨で濡れている駅のホーム等で滑る、あのヒヤッとする瞬間がなくなり安全です。
  そして油や洗剤などの滑りやすい液体にも威力発揮!
まさに「滑らない靴」です!

2、滑らない靴」ハイパーVシューズは
特殊な技術により、外底がすり減りにくい!


3、滑らない靴」ハイパーVシューズは
止まってから歩行への移行がスムーズで今までより転倒しにくい!


ハイパーVシューズを開発した企業「NISSHIN RUBBER」のhpでは
試験動画やコンセプトなどがご覧になれます。
日進ゴム株式会社(公式HP>
日進ゴム株式会社(概要)

スポンサードリンク


このサイト「滑らない靴!ハイパーVシューズ情報」では
いま、とっても話題になっている

滑らない靴「ハイパーVシューズ」についての解説、特徴などや、
滑らない靴「ハイパーVシューズ」の情報(ラインナップ)を紹介しています。

世の中では、「安全」がキーワードです。
滑りやすい環境で歩く必要がある方にとっては、
滑らない靴「ハイパーVシューズ」は必須アイテムになるでしょう!

なぜなら、一般的なスニーカー等と比べると、
約2.5倍も滑りにくいのですから。


子供さんや高齢者、また全ての皆さんの安全の為に、
滑らない靴「ハイパーVシューズ」をオススメします!!

滑らない靴「ハイパーVシューズ」店舗情報

HOME滑らない靴「ハイパーVシューズ」情報 ⇒ このページ

滑らない靴「ハイパーVシューズ」の販売店情報の情報をご紹介します。

このサイトでも紹介しているようにWEBでは、
楽天などで滑らない靴「ハイパーVシューズ」が販売されています。


滑らない靴 軽量安全靴キャプテンセフティー32


しかし、
購入を考えている人の中には「一度履いて購入したい!」と
考えている人が多いと思います。

「靴」という性質上、どうしても、履き心地(フィット感)はとても大切。

もし、滑らない靴「ハイパーVシューズ」をWEBで購入して、
その後「足が痛くなった」という最悪の状況だけは避けたいですよね。

そんな、あなたにはココです!
東京神田にある「このお店」で販売されているようです。
履き心地を確かめて、滑らない靴「ハイパーVシューズ」を購入したい!って方にはオススメです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。